
今日は4連休の3日目になります。
朝から「なるトモ」を見ていたら…
ん??最終回?
ではなくて、陣内さんが今日で卒業とかなんとか。
番組自体は続くみたいです。
最後に、山崎邦正さん&前田耕陽さんから歌のサプライズ…
なんとなく歌もうまいし、この二人が演奏するのはわかるけど
そこでまさかの「永遠にともに」
歌いだしすぐで山崎が泣くわ泣くわ。
あははははって笑ってしまいました。
陣内も泣いてたけど、陣内より先に山崎が泣いたらあかんでしょ!!(笑)

気になる人はYou Tubeにupされるのをチェック!!
わたしももう1回くらい見たいです( ´艸`)