P1010008.jpg
今日は4連休の3日目になります。

朝から「なるトモ」を見ていたら…

ん??最終回?

ではなくて、陣内さんが今日で卒業とかなんとか。

番組自体は続くみたいです。


最後に、山崎邦正さん&前田耕陽さんから歌のサプライズ…

なんとなく歌もうまいし、この二人が演奏するのはわかるけど

そこでまさかの「永遠にともに」


歌いだしすぐで山崎が泣くわ泣くわ。

あははははって笑ってしまいました。

陣内も泣いてたけど、陣内より先に山崎が泣いたらあかんでしょ!!(笑)

P1010009.jpg
気になる人はYou Tubeにupされるのをチェック!!

わたしももう1回くらい見たいです( ´艸`)