P1010003.jpg
昨日は○ほちゃんと飲みに行ってきました。

地元ではすっかり有名店となった「○なれ」というお店です。

相変わらず店内いっぱいでした…っていうか休み前だったからかな?


○ほちゃんは、わたしが元カレとつきあっているときに、彼氏の友達の彼女というつながりで友達になったのですが…

お互いが別れた今でも仲良くさせてもらっています(*^^*)


今回の話のネタは…男友達の○っちゃん( ̄▽ ̄;)

あなたの話で何杯飲めるネンって感じでした。

ごめんなたいね…○っちゃん(^_^;)


友達を呼んで運転を頼んで帰宅し、○っちゃんから着歴があったので早速TEL。
ま、案の定○っちゃんは酔うてはりました。

いろいろ聞きたいことあって、聞いてたのですが…

予想を超えるミラクルな返答にバビってしまいました(笑)

とある女の子に電話で怒られたことも忘れて

自分が言ったことも忘れて

「俺、そんなこと言ってたん?俺オモロォ~」ってナベアツのマネをするこの人

ほんまにおめでたいなーとつくづく思いました。