昨日は○ほちゃんと飲みに行ってきました。
地元ではすっかり有名店となった「○なれ」というお店です。
相変わらず店内いっぱいでした…っていうか休み前だったからかな?
○ほちゃんは、わたしが元カレとつきあっているときに、彼氏の友達の彼女というつながりで友達になったのですが…
お互いが別れた今でも仲良くさせてもらっています(*^^*)
今回の話のネタは…男友達の○っちゃん( ̄▽ ̄;)
あなたの話で何杯飲めるネンって感じでした。
ごめんなたいね…○っちゃん(^_^;)
友達を呼んで運転を頼んで帰宅し、○っちゃんから着歴があったので早速TEL。
ま、案の定○っちゃんは酔うてはりました。
いろいろ聞きたいことあって、聞いてたのですが…
予想を超えるミラクルな返答にバビってしまいました(笑)
とある女の子に電話で怒られたことも忘れて
自分が言ったことも忘れて
「俺、そんなこと言ってたん?俺オモロォ~」ってナベアツのマネをするこの人
ほんまにおめでたいなーとつくづく思いました。
地元ではすっかり有名店となった「○なれ」というお店です。
相変わらず店内いっぱいでした…っていうか休み前だったからかな?
○ほちゃんは、わたしが元カレとつきあっているときに、彼氏の友達の彼女というつながりで友達になったのですが…
お互いが別れた今でも仲良くさせてもらっています(*^^*)
今回の話のネタは…男友達の○っちゃん( ̄▽ ̄;)
あなたの話で何杯飲めるネンって感じでした。
ごめんなたいね…○っちゃん(^_^;)
友達を呼んで運転を頼んで帰宅し、○っちゃんから着歴があったので早速TEL。
ま、案の定○っちゃんは酔うてはりました。
いろいろ聞きたいことあって、聞いてたのですが…
予想を超えるミラクルな返答にバビってしまいました(笑)
とある女の子に電話で怒られたことも忘れて
自分が言ったことも忘れて
「俺、そんなこと言ってたん?俺オモロォ~」ってナベアツのマネをするこの人
ほんまにおめでたいなーとつくづく思いました。
