外国が苦手なわたしですが…
一度は行ってみたい場所…
モルディブです(^o^)
きれいな景色を眺めて
何もない贅沢
いいなぁ
きれいな海に入って魚をいっぱい見てもいい
広い海をボートで突っ走ってもいい
疲れたらスパでリゾートを満喫してもいい
いつ行けるかな(笑)
何年後かな?
その日までモルディブのお勉強をするために本を買いました。
眺めてるだけでシアワセな気分になります(*^^*)
一度は行ってみたい場所…
モルディブです(^o^)
きれいな景色を眺めて
何もない贅沢
いいなぁ
きれいな海に入って魚をいっぱい見てもいい
広い海をボートで突っ走ってもいい
疲れたらスパでリゾートを満喫してもいい
いつ行けるかな(笑)
何年後かな?
その日までモルディブのお勉強をするために本を買いました。
眺めてるだけでシアワセな気分になります(*^^*)
