P1010001.jpg
外国が苦手なわたしですが…

一度は行ってみたい場所…
モルディブです(^o^)


きれいな景色を眺めて

何もない贅沢

いいなぁ


きれいな海に入って魚をいっぱい見てもいい

広い海をボートで突っ走ってもいい

疲れたらスパでリゾートを満喫してもいい


いつ行けるかな(笑)

何年後かな?

その日までモルディブのお勉強をするために本を買いました。

眺めてるだけでシアワセな気分になります(*^^*)