2008091917500000.jpg
とはこのことですね。


これから台風がやってこようとしています。


ようやく寝る時間は確保できるようになったものの、仕事関係で忙しい日々が続いています…

今日の日勤深夜を乗り越えれば四連休に入ります☆

ちょっとゆっくりできたらいいな(^_^;)