嵐の前の静けさ とはこのことですね。これから台風がやってこようとしています。ようやく寝る時間は確保できるようになったものの、仕事関係で忙しい日々が続いています…今日の日勤深夜を乗り越えれば四連休に入ります☆ちょっとゆっくりできたらいいな(^_^;)