今日は深夜明けでした。

久しぶりに「あいのり」見ました(*^ー^)ノ

桃ちゃんがかわいい。

桃ちゃんの傷つきたくないっていう気持ちが…切ない(>_<)

でも、わかるなぁ。

わたしもそんな感じかも。