9/8から毎日平均睡眠時間2時間
家にお風呂&寝に帰ってくるだけ…
ようがんばった。
ほんまに。
なんでわたしばっかりって、嫌な思いをすることもあった。
でも、最終的にはがんばった自分を褒めることにしよう!
ほんまに。ようがんばった。
もっと、気持ちおだやかにならなね。
この1週間、めっちゃしんどくて、なんか穏やかでなかった。。。
穏やかになろうと思ったら、体とか気持ちにゆとりがないとあかんのやね。
いいお勉強になりました。
しばらくは、自分におやすみをあげよう。
もっといたわってあげよう。
体もこわして、心も乱れて。
何にもいいことなかった。
この1週間。
友達のメールも返せずに、なんか孤独だったな。
仕事ばかりじゃ楽しくないや。
もっともっと楽しんでいかなきゃね(^ε^)♪
家にお風呂&寝に帰ってくるだけ…
ようがんばった。
ほんまに。
なんでわたしばっかりって、嫌な思いをすることもあった。
でも、最終的にはがんばった自分を褒めることにしよう!
ほんまに。ようがんばった。
もっと、気持ちおだやかにならなね。
この1週間、めっちゃしんどくて、なんか穏やかでなかった。。。
穏やかになろうと思ったら、体とか気持ちにゆとりがないとあかんのやね。
いいお勉強になりました。
しばらくは、自分におやすみをあげよう。
もっといたわってあげよう。
体もこわして、心も乱れて。
何にもいいことなかった。
この1週間。
友達のメールも返せずに、なんか孤独だったな。
仕事ばかりじゃ楽しくないや。
もっともっと楽しんでいかなきゃね(^ε^)♪