9/8から毎日平均睡眠時間2時間

家にお風呂&寝に帰ってくるだけ…

ようがんばった。

ほんまに。

なんでわたしばっかりって、嫌な思いをすることもあった。

でも、最終的にはがんばった自分を褒めることにしよう!

ほんまに。ようがんばった。


もっと、気持ちおだやかにならなね。

この1週間、めっちゃしんどくて、なんか穏やかでなかった。。。

穏やかになろうと思ったら、体とか気持ちにゆとりがないとあかんのやね。

いいお勉強になりました。

しばらくは、自分におやすみをあげよう。

もっといたわってあげよう。

体もこわして、心も乱れて。

何にもいいことなかった。

この1週間。


友達のメールも返せずに、なんか孤独だったな。

仕事ばかりじゃ楽しくないや。

もっともっと楽しんでいかなきゃね(^ε^)♪