2008091003290000.jpg
仕事の休憩中です♪

数日前から、ノドを痛めてるのがまだ治らなくて…

咳とかも出てきました(--;)


そんなときにアネトンはよく効きます☆

リン酸コデイン配合が効くみたいで、五年くらい咳が出るときはお世話になっています(^O^)


ノドがおかしいので、大声が出せません…

患者さんを呼ぶと声が裏返っています(笑)


今日は早く帰れるようにがんばるぞー(^o^)v