2008090713160000.jpg
昨日は休みでしたが、担当患者さんの看護評価するために19時から病院へ行きました。

しかし…

リーダーとしてのお仕事を先に片付けないといけないことに気づき…

看護研究も期限が迫っていたので、エクセル&パワーポイントと格闘し…

なんやかんやで2時半!


今日は日勤リーダーだし…

とりあえず患者さんの状態だけ情報収集して帰ってきました(-_-;)


たまにこんなしてムチャをするときがあります。

でもこーゆー時って、達成感のほうが勝っていて、あんまり疲れてないねん(^_^;)


明日遅刻したらどうしよー(@_@)


って

今こんなことやってる場合じゃないやん(笑)


ワンちゃんをムギュッとしてから、お風呂入って寝ます☆ミ