昨日は休みでしたが、担当患者さんの看護評価するために19時から病院へ行きました。
しかし…
リーダーとしてのお仕事を先に片付けないといけないことに気づき…
看護研究も期限が迫っていたので、エクセル&パワーポイントと格闘し…
なんやかんやで2時半!
今日は日勤リーダーだし…
とりあえず患者さんの状態だけ情報収集して帰ってきました(-_-;)
たまにこんなしてムチャをするときがあります。
でもこーゆー時って、達成感のほうが勝っていて、あんまり疲れてないねん(^_^;)
明日遅刻したらどうしよー(@_@)
って
今こんなことやってる場合じゃないやん(笑)
ワンちゃんをムギュッとしてから、お風呂入って寝ます☆ミ
しかし…
リーダーとしてのお仕事を先に片付けないといけないことに気づき…
看護研究も期限が迫っていたので、エクセル&パワーポイントと格闘し…
なんやかんやで2時半!
今日は日勤リーダーだし…
とりあえず患者さんの状態だけ情報収集して帰ってきました(-_-;)
たまにこんなしてムチャをするときがあります。
でもこーゆー時って、達成感のほうが勝っていて、あんまり疲れてないねん(^_^;)
明日遅刻したらどうしよー(@_@)
って
今こんなことやってる場合じゃないやん(笑)
ワンちゃんをムギュッとしてから、お風呂入って寝ます☆ミ
