最近、よく金縛りになります…
1か月の間 に2回も!!
コワイィ~(>_<)
疲れてるのかな?
そういうことにしとこーっと(^o^ゞ
ところで…
昔は「金縛り」を「悲しばり」と思っていました。
寝てるときに、悲しい夢をみることを総称してこう呼ぶと思っていました。
あはは(恥)
1か月の間 に2回も!!
コワイィ~(>_<)
疲れてるのかな?
そういうことにしとこーっと(^o^ゞ
ところで…
昔は「金縛り」を「悲しばり」と思っていました。
寝てるときに、悲しい夢をみることを総称してこう呼ぶと思っていました。
あはは(恥)