最近、よく金縛りになります…

1か月の間に2回も!!

コワイィ~(>_<)


疲れてるのかな?


そういうことにしとこーっと(^o^ゞ


ところで…

昔は「金縛り」を「悲しばり」と思っていました。

寝てるときに、悲しい夢をみることを総称してこう呼ぶと思っていました。

あはは(恥)