最近、お天気が不安定で すね(。>0<。)
今日は仕事が深夜明けだったのですが、あまりにも帰りの日差しが強かったので、帰宅後に布団干しを強行いたしました。
しかぁーし、綿毛布を洗濯中に…
雨が降ってきてしまいましたo(;△;)o
雨降るのん、夕方からって言ってたのにぃ…
でも枕カバーとか掛け布団のカバーは乾いていたので、セーフッ!!
お洗濯は楽しいですねー!
なんでか?お洗濯の匂いが大スキなんです。
ちなみに「ソフラン」という柔軟剤がめちゃ気に入っています!しかもアロマソープの香りねっ!
柔軟剤といえば、ダウニーが人気ですけど…
わたしにとっては、ちょっとダウニーは濃い…かな。
ソフランが自然な感じで、ずっと嗅いでいたくなる匂いなんですよね(笑)
って変態!?
親と同居してますが、my洗剤を使うくらい洗濯にはこだわりがあります。(めんどくさいヤツでしょ?)
ちなみに、アリエールのCMが大好き!!
結婚したら、あんな家庭にしたいと思うわけです。
今日は仕事が深夜明けだったのですが、あまりにも帰りの日差しが強かったので、帰宅後に布団干しを強行いたしました。
しかぁーし、綿毛布を洗濯中に…
雨が降ってきてしまいましたo(;△;)o
雨降るのん、夕方からって言ってたのにぃ…
でも枕カバーとか掛け布団のカバーは乾いていたので、セーフッ!!
お洗濯は楽しいですねー!
なんでか?お洗濯の匂いが大スキなんです。
ちなみに「ソフラン」という柔軟剤がめちゃ気に入っています!しかもアロマソープの香りねっ!
柔軟剤といえば、ダウニーが人気ですけど…
わたしにとっては、ちょっとダウニーは濃い…かな。
ソフランが自然な感じで、ずっと嗅いでいたくなる匂いなんですよね(笑)
って変態!?
親と同居してますが、my洗剤を使うくらい洗濯にはこだわりがあります。(めんどくさいヤツでしょ?)
ちなみに、アリエールのCMが大好き!!
結婚したら、あんな家庭にしたいと思うわけです。