最近、お天気が不安定ですね(。>0<。)

今日は仕事が深夜明けだったのですが、あまりにも帰りの日差しが強かったので、帰宅後に布団干しを強行いたしました。

しかぁーし、綿毛布を洗濯中に…

雨が降ってきてしまいましたo(;△;)o

雨降るのん、夕方からって言ってたのにぃ…

でも枕カバーとか掛け布団のカバーは乾いていたので、セーフッ!!


お洗濯は楽しいですねー!

なんでか?お洗濯の匂いが大スキなんです。


ちなみに「ソフラン」という柔軟剤がめちゃ気に入っています!しかもアロマソープの香りねっ!

柔軟剤といえば、ダウニーが人気ですけど…

わたしにとっては、ちょっとダウニーは濃い…かな。

ソフランが自然な感じで、ずっと嗅いでいたくなる匂いなんですよね(笑)

って変態!?


親と同居してますが、my洗剤を使うくらい洗濯にはこだわりがあります。(めんどくさいヤツでしょ?)

ちなみに、アリエールのCMが大好き!!

結婚したら、あんな家庭にしたいと思うわけです。