
RenuzitのAfter The Rainです☆
半年くらい前から気に入って使っています。
職場友達の〇崎さんと〇っちーとで、とあるカフェに行った時にそこのトイレでリナジットに出会いました(*^▽^*)
安いし、カワイイー!!
ドンキ・ホーテとかソニプラで売っていますよ。
コストコにも売ってるみたいφ(.. )
他のブログでもオススメされているので、けっこう皆さん気に入ってるんですね(b^-゜)
形はサワデーなんですけどね(笑)
アフターザレイン以外にも香りの種類はいくつかあるんですが、わたしは一番これがスキかな( ´艸`)