
献血のあとは、汐留→月島コースでした。
この日は24時間テレビ前日ということもあり、日テレで大きなポスターがいっぱいかざってありました。
お目当ては、アンパンマンテラスでした。。
思ったよりこぢんまりとしたお店でしたが、いっぱい買いたいものがおいてありました。
〇めあきに、そんなんこっちでも売ってるからわざわざここで買わんでも!と言われ、とりあえず汐留限定グッズだけ買いました(^O^)
月島は、もんじゃだらけですねー!
どこがいいとかわからず、外観的にも観光客が入りやすそうなお店を選んで入りました!
食べ方がイマイチわからず…でしたが、なんとかサマになりましたわA=´、`=)ゞ
こっちにはあんなちっちゃいヘラがないので、うらやましかったです。
家でももんじゃやりたいなーー
ってことで2泊3日の東京旅行は終わりφ(.. )
〇めあきさん、お世話になりました。また次回もよろしゅうね~!!