2008082916540000.jpg

献血のあとは、汐留→月島コースでした。

この日は24時間テレビ前日ということもあり、日テレで大きなポスターがいっぱいかざってありました。

お目当ては、アンパンマンテラスでした。。

思ったよりこぢんまりとしたお店でしたが、いっぱい買いたいものがおいてありました。

〇めあきに、そんなんこっちでも売ってるからわざわざここで買わんでも!と言われ、とりあえず汐留限定グッズだけ買いました(^O^)


月島は、もんじゃだらけですねー!

どこがいいとかわからず、外観的にも観光客が入りやすそうなお店を選んで入りました!

食べ方がイマイチわからず…でしたが、なんとかサマになりましたわA=´、`=)ゞ

こっちにはあんなちっちゃいヘラがないので、うらやましかったです。

家でももんじゃやりたいなーー


ってことで2泊3日の東京旅行は終わりφ(.. )

〇めあきさん、お世話になりました。また次回もよろしゅうね~!!