
高島政伸さんのドラマでロケに使用されたホテルに泊まりました。
「ヒルトン東京ベイ」ですo(〃^▽^〃)o
今回はバケーションパッケージの特典で、エグゼクティブルームという贅沢なお部屋に泊まりました!
10階のディズニーリゾートビューで、景色がよかったです!
でも実際ホテルが良くても、遊び疲れた私たちはホテルを楽しむこともなく、お風呂に入って寝てしまうだけなんですけどね(・_・;)

朝7時に起きるはずが…8時半に起きちゃった私たち…
10時までの朝ごはんに間に合うかしら…とかなんとか言いながらも、とてもマイペースに準備をした私たちでした(笑)