
ディナーは、毎回恒例のペコス・グーフィーです(^O^)/
予約も手馴れたもので、毎回わたしが開園直後にダッシュで予約をしに行きます!
今回は、入園ゲートが混んでたので、出遅れたかと思いましたが…見事最前列の真ん中で!
なんだか申し訳ない気持ちにもなりつつ…
おいしいごはんとショーを楽しみましたぁ(≡^∇^≡)

このショーをご覧になったことのある方はわかると思いますが、このショーは男性ゲスト4名がダンサーにいじられ、赤ちゃんの格好をさせられます(笑)
わたしたちには関係ないのですが…「絶対あの人当てられるな!」とか勝手に予想しています。
そういう楽しみ方もアリです!!