
ディズニーの旅から帰ってきて、すぐに仕事…ということで。
なかなか更新できませんでしたので、本日大量更新したいと思います(;^_^A
誰が三日坊主やねんっ!!(笑)
さぁて、この写真はどーこだ?!
TDLのキャラクターブレックファストです。
夜行バスが開園30分前くらいに着いて、「今回はやっぱりココははずせない!」ということで〇めあきがキャラクター~に並び、わたしはディナーの予約に走りましたσ(^_^;)

夏休みということで、お子様が多かったです!
ここは、ファミリーに人気なので、あっという間に終了になります。
危ない、危ない(→o←)ゞ
朝からお腹いっぱいになります。
ミッキーのパンケーキがあったかくておいしいですよー!!