どこに?



東京ディズニーリゾートへq(^-^q)

親友○めあきと5年目のディズニー。

バスツアーには慣れてるけど、今年の春に腰を痛めて以来、夜行バスが苦手なわたし…

しんどいけど、行きだけ夜行バス使います。



関西からディズニーへ向かうバスは海老名SAが勝負です!