どこに?
東京ディズニ ーリゾートへq(^-^q)
親友○めあきと5年目のディズニー。
バスツアーには慣れてるけど、今年の春に腰を痛めて以来、夜行バスが苦手なわたし…
しんどいけど、行きだけ夜行バス使います。
関西からディズニーへ向かうバスは海老名SAが勝負です!
東京ディズニ ーリゾートへq(^-^q)
親友○めあきと5年目のディズニー。
バスツアーには慣れてるけど、今年の春に腰を痛めて以来、夜行バスが苦手なわたし…
しんどいけど、行きだけ夜行バス使います。
関西からディズニーへ向かうバスは海老名SAが勝負です!