2008082422420000.jpg

暗いところで撮ったので、画像がわかりにくいと思いますが…

わたしが今もっともハマっているデザートがこれです。

そう!ミニストップのハロハロ杏仁ライチo(^▽^)o

ライチのかき氷と杏仁ゼリーと濃厚なミルクアイスがサイコー!!(笑)



今日はおいしいお好み焼きを食べに行ったので、案の定また杏仁ライチを食べようと思いつきました。

おぉいしぃー(*^o^*)