ハマリモノ ~杏仁ライチの巻~暗いところで撮ったので、画像がわかりにくいと思いますが…わたしが今もっともハマっているデザートがこれです。そう!ミニストップのハロハロ杏仁ライチo(^▽^)oライチのかき氷と杏仁ゼリーと濃厚なミルクアイスがサイコー!!(笑)今日はおいしいお好み焼きを食べに行ったので、案の定また杏仁ライチを食べようと思いつきました。おぉいしぃー(*^o^*)