おしごとから帰ってまいりました。

準夜でした…

前のブログを知ってる方はわかると思いますけど、わたし仕事かんごふさんなんですよ。

だから、けっこう昼夜逆転ぎみです(^_^;)

患者さんには「夜はちゃんと寝ましょう」とかなんとか言うわりに、自分はどないやねんと思うわけです。



今日はおでかけの予定なので、ちょっと今からおねんねします。

まったねー(*^ー^)ノ