おしごとから帰ってまいりま した。
準夜でした…
前のブログを知ってる方はわかると思いますけど、わたし仕事かんごふさんなんですよ。
だから、けっこう昼夜逆転ぎみです(^_^;)
患者さんには「夜はちゃんと寝ましょう」とかなんとか言うわりに、自分はどないやねんと思うわけです。
今日はおでかけの予定なので、ちょっと今からおねんねします。
まったねー(*^ー^)ノ
準夜でした…
前のブログを知ってる方はわかると思いますけど、わたし仕事かんごふさんなんですよ。
だから、けっこう昼夜逆転ぎみです(^_^;)
患者さんには「夜はちゃんと寝ましょう」とかなんとか言うわりに、自分はどないやねんと思うわけです。
今日はおでかけの予定なので、ちょっと今からおねんねします。
まったねー(*^ー^)ノ