おめでとう!日本 日本、やりましたね! 今回の競技で一番楽しみにしていたのに・・・仕事で見られなかった(。>0<。) ガーン(@_@) 夜中に携帯のニュースで結果を知りました。 心の底から残念ですが。 でも何より、日本がメダルを獲得できたのはうれしいです! ワーイ!おめでとう!