日本、やりましたね!


今回の競技で一番楽しみにしていたのに・・・仕事で見られなかった(。>0<。)


ガーン(@_@) 夜中に携帯のニュースで結果を知りました。


心の底から残念ですが。


でも何より、日本がメダルを獲得できたのはうれしいです!


2008082315100000.jpg


ワーイ!おめでとう!