顔ヨガインストラクターの資格を取得して6年目

コンディショニングで筋肉の勉強をするようになり

顔も筋肉、正しくアプローチすれば必ず変わると言う一心で自分だけに効けば良いと思って顔ヨガのインストラクターに

まさか自分が指導者になるとは思って居ませんでした



自身の顔が変わり

指導者として私を指導者として選んで頂いた方へ「やったけど効かなかった」より「やって良かった」本当に筋肉は裏切らないんだと、筋肉の仕組みを理解して、ご自身の身体を守ること、人生100年時代笑顔で過ごすきっかけになって欲しいと思いながら

レッスンをしております


シワはできてもシミもできてもいいんです

それを感じさせない美しく年齢を重ねられる事が大切


多くの変化している指導者は

長年続けているんです、基本が大切

続けたくなるコツがあるんです

頑張らない あれ?続けてただけで

こんな感じならラッキー✨

くらいが丁度いい


最初は変わるの?!と不安になるのは当たり前