こんばんは。

大塚あきよです。

 

 

やってみたかったことを

やってみる。

休日にやってみました。


曇り空だったので、歩きやすかった。

 

朝、早く起きて

ラジオ体操をして

気温が上昇しないうちに

1時間ほどの散歩をする。

日曜日のEテレ「みんなの体操」は

ラジオ体操第一&第二の両方でいい汗かいた。

 

 

その後、

朝ごはんをカフェでとり

ゆっくり読書をして

買い物をして自宅に戻る。

 

 

早めの昼食をとり

洗濯掃除をして

来週の予定を確認して

その後は

録画していたドラマを観て

夕ご飯の支度。

 

 

朝早く起きると

やりたいことができ、

充実した一日を過ごせる。

 

 

朝、軽い運動をしたおかげで

やりたいことができる。

してみたかったことができる。

 

 

散歩をした後

朝、カフェでゆっくりする。

スマホも見ずにカフェで読書。

 

 

これ、やってみたかったこと。

 

 

やってみると

朝の街は人も少なく

蒸し暑くもないので

程よい汗をかく程度。

朝のカフェは静かで

ゆったりとした時間が流れ

気持ちよい一日が始まる。

 

 

平日は慌ただしくて

休日しかできないことだけど

新しい楽しみができました。

これから秋に向かいますしね。

 

 

9時くらいまで寝ていたけど

平日と同じ時間帯に

起きるのもいいですねぇ。

 

 

今度の休日は何しようかな?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援のポチッを

押していただけると嬉しいです (*'▽')

読者登録してね

 

今日もあなたがあなたらしく

今日もあなたがあなたを大切に

優しくしてあげる日になりますように。

そして、笑顔溢れる一日に。

 

今日もいつも

あきの小部屋にお越しくださり

本当にありがとうございます。

 

傾聴サポーター®︎

傾聴心理士

大塚あきよ(o^^o)