ズッキノン! | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。




これ買ってみました。

まぁー!!!
あたしは肩こり頭痛にかれこれ15年ぐらいは悩まされています。


いろいろ調べすぎたし
病院に相談も行ったこともあるし
整骨院、鍼灸
ラジオ体操、ヨガ

メインは
鎮痛剤のイブ
バンテリン、ピップマグネループとか



もうそれはそれはいろいろやってきました。



ヨガしてからは変わったかなとは思いますが
緊張型頭痛は続くときは続きます。




ズッキノンももちろん知っていました。
試そうとも思いました。

あたしの症状そのままのお薬なのに…
それなのに…



一度も使ったことがありませんでした。





なんか

これで効いたらみんな使うわ!!

と つっこみたくなってたんです(๑⊙﹏⊙๑)


ひねくれております😱😱




ここにきてなぜか試したいと思いました✴️✴️



妊娠、授乳中でも使えるようですよ!


これが効いたら
みなさんにめちゃくちゃおすすめすることになると思います!



早速使ってみまーす☀️



ではでは!