不妊サポートグループ参加。 | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。

3回中の2回目でした。

1回目は主人は行けなかったのですが
今回初めて二人で参加してきました。


うん。



すごく自分に役に立つ、
とても意味のあるディスカッションができました。


時に涙もあるのですが 
和やかにしてくださるところや
共感できるところでは笑ったりと
マジメながらに楽しく

そして、


何より
奥さんとご主人の意見を聞いて
気づいたり知れた気持ちが多くてよかった!




あ!
あたしたち夫婦以外に二組のご夫婦がいらっしゃいました。


あと1回あります。

あと1回だけです。。


ほかの方と繋がりたい。。

次に言えそうなら連絡先交換とかしたいなぁ。



うちの主人と共通のカップルっていないので
二人だけじゃ話さないなら
ほかの方と繋がって自分達との幅を広げたいなと思いました。


できたらなぁ。。。。




びっくりなことに
主人は 「ほんまに参加してよかったぁ」 と言ってました。




誘ってよかった。。。。
仕事の休みを取ってもらって参加してくれてよかった。。。。。




ではでは。