それと風邪かと思われる鼻づまりも続いて
副鼻腔炎があるので奥の方にも違和感があって
耳鼻科に行ったりしてました。
そして、今しんどいのが
3日間続いてる頭のボケッと感。。。。。
寝不足でこうなったのかと思ってた1日目。
鼻炎がつらくなり風邪でボーッとするのかなと思った2日目。
熱という熱はないものの動くのもダルかったので寝込んでいる3日目。
ん!????
風邪から来てんじゃないの??
そこから思い付いたのが
ホルモンバランスもあるのかなぁってこと。
不正出血が終わらずそれも関係あるのかなぁ。
出血が一週間ぐらいダラダラ続いてたら診察にきてくださいと言われたので
来週診察にいくことにしました。
具合悪くて診察予約するのって
ほんと希望の時間なんて取ることできないから
困りますねぇ。。
もしかしたら
薬でホルモン調節?をするかもしれません。
先生からは
「お薬で生理を起こしてリセットさせるということです。」
って説明を受けました。
不安をあおりたくはないのですが
ホルモンバランスを調節するようなお薬って何だか少し不安です。
体調不良とかにならないのかなぁって。
まだそれをするかは分かりませんが
排卵促進の注射を2回したことによる
ホルモンバランスの崩れなのでしょうか。。
人工授精するまでこんなことなかったので
複雑なきもちになります。
複雑です。
今回も結局人工授精できなかったってことですよね。。。
自分でお休みをたまたま選んだけど
本気でしたかったらとても残念だったのかなぁと考えちゃいます💦
今の体調を整えたいです。
起きてるのがしんどいです。
気候のせいもあるのかなぁ。。
熱っぽい感じで今日は引きこもりです。
外に出れない日は気持ちも下がりぎみになります。
近所の子供の声や音が気になると
少し悲しくなります。
早く体調を治したい!!!!
妊活以外に気を向けたい!!
お休みを選んでるのに結局婦人科には行ってるし。。。
複雑です。
この記事のタイトルを
「複雑。」
にしてもよかったのかなぁ(๑⊙﹏⊙๑)
蒸し暑い…(¯―¯٥)
楽しくなるようなものを観たり聴いたりしよったかな👂♥️
ココロに優しさを。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ