ロバート・ケネディJr 「新型コロナワクチンは最初から軍事プロジェクトでした」 (アーロン大塚訳) 
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/109.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 9 月 05 日 

https://x.com/AaronOtsuka/status/1831363558162260192
(アーロン大塚)
ケネディが新型コロナワクチンが軍産複合体の産物であることを公開する。 

「COVIDワクチンはファイザー社やモデルナ社が開発・製造したものではないことが判明しました。ファイザー社とモデルナ社は、あたかも製薬業界から来たかのように、それらのワクチンにスタンプを押すために報酬を得ていたのです。これらのワクチンは、軍事請負業者によって製造および製造されています - これは最初から軍事プロジェクトでした。」 

コメントー生物兵器製造業者が作ったものが生物兵器もどきであることが理解できないのは現実と頭の中が乖離しており、医療においてカルト思考が蔓延しているからである。そんなこと有り得ないという演繹的妄信で、経験的現実を否定して理解できなくなっている。 

https://x.com/bambkb/status/1831075680932504060

9:07 AM Sep 4, 2024

-----(引用ここまで)--------------------------------------

その通りです。

サーシャ・ラティポヴァが暴露した通り、新型コロナワクチンの正体はワクチンどころか医薬品ですらない医学的対抗策 (medical countermeasure)でした。

人口削減が最大の目的ですから、この"対抗策"にはありとあらゆる毒物が含まれています。

そんな危険なものを喜んで打ってくれるひとはいないので、新型コロナ・パンデミックを
でっち上げて、ワクチンということにして、人々の恐怖を煽って、無理やり打たせたのでした。

(関連情報)

「【衝撃】情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの
国防総省の作戦であったことが明らかに (サーシャ・ラティポワ / ShortShort News訳)」
(拙稿 2023/1/13)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/505.html

「サーシャ・ラティポヴァ 『新型コロナ対抗策 危害を加える意図を持っている証拠 
ワクチンは医薬品ではなく武器』 (マタタビの羅針盤訳)」 (拙稿 2023/3/17)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/868.html 



以下、オラのコメント

製造および製造されています???

何か極端に短い記事だし日本語訳もポンコツだけど、他にマトモに翻訳する人がいないのかな?

最高裁刑事局が発行した通訳人名簿に載っている法廷通訳人の方が、もっとマトモな翻訳ができるのじゃないの?

アーロン大塚って旧Twitterでよく遭遇したハワイの弁護士だと記憶するけどね、次回この名前を見たらシェアはやめようかな?