絵本作家のぶみ/なんじゃその話ーーーーー‼️😱 - YouTube
https://m.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos

のぶみ:66674と言われていたところ、6月6日にマグニチュード4.7が2件あった。

投稿者:同じ角度なのに富士山が膨らんで見えたりする、富士山と運命をともにする。

投稿者:うちは富士宮にあり、娘は富士山のおなかが熱くなっていると言う、山の途中から噴火するとうちはなくなる、娘いわく兄ちゃんは雲の上でママを助けるためと約束して生まれてきた。

娘:地震はママが13歳(いちさんさい)のときに来ると、幼稚園の英語の先生であるロバートさんから聞いた、地震は今日暗くなってから来るけど頭で考えていたら来ない。

子供:日本に来る人はいなくなる、夏に大地震が来て電気を作るところがバターンとなって、クーラーが使えなくなって毒を撒かれて、今年か来年の夏、富士山の近くに5回地震が来る、日本は半分いなくなる、720から2年かな?生まれる前から知っている。

その余の文字起こしは省略