絵本作家のぶみ/石川県震度5強の次くる地震… - YouTube
https://m.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos

のぶみ:石川珠洲市・震度5強・マグニチュード5.9、気象庁のマグニチュード7.4は誤報。

投稿者:地震発生前の雨雲レーダー、龍2匹に見える。

投稿者:奈良生駒、今回は「緊急速報大地震です」が流れた。

息子:同じところへの地震で、昨夜は6435で次は66674だね。

娘:昨日、明日の朝に地震来るね、6月は震度5が増えると、寝ると神様が教えてくれる。

息子:昨日、明日の朝6時に携帯鳴るよ、地震来るからと言って、石川・茨城・福島の順に指差した。
次は6674、大きな地震にしたかったけど龍がグルグル回って助けたんだよ、誰が地震大きくしたのかママ知らないの?ヤバイね。

のぶみ:令和6年6月6日?あるいは6月7日?

息子:6月は今まで地震が来た場所に来るからね、豊後水道・千葉・茨城・能登・福島など。
噴火も起こる、煙がモクモクになる。
地震は茨城は6月6日に来るけど、雨が降り龍が助けるからそんなに大きくならない。

娘:アメリカは人が少なくなってきているからね。
子供を精神的に肉体的に虐待しないでね。

息子:前文・中文は省略。
助かる方法はみんな協力すること、外に出ないほうがいい。北海道に雷積もって、静岡は竜巻が来て大変。
息子の母:6月3日は惑星直列あり、そのときに地震が来る。