絵本作家のぶみ
都知事選どうなるかわかりました… - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=vwlZskvNftU

娘:都知事選は蓮舫が勝つ、そうしようと決めている人が多いから。

息子:6月に一度トカゲ(岸田?)がいなくなるけど、前にいる人が代わるだけ(前にいる人の意味が分からない)。都知事選は今だけで言うと勝つのは蓮舫だけど蓮舫は悪いカエルに食べられる、6月はみんなが言うことを聞いた感じになるけど後ろにいるのは同じカエルだから余り関係ない(カエルの意味が分からない)。

絵本作家のぶみ
続 都知事選どうなるかわかりました… - YouTube
https://m.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos

霊感の強い娘:赤いキツネと緑のタヌキ、タヌキに化かされているし悪い人が呪いをかけているからギリギリでタヌキが勝つように出来ている。

息子:わざと迷わせて、いつも同じ人に決まる、小池になる。


以下、オラのコメント

かつて朝鮮飲みしていた?小池の学歴詐称こと公選法違反・虚偽事項公表罪の公訴時効は若狭弁護士いわく4年らしいけれど調べると現行法では3年なんじゃないの?さて~🎵

「蓮舫」「息子」で検索すると、過去の週刊誌記事では「息子は自民党に入党し、自民党フィクサーである糸山英太郎と養子縁組して宰相への道を歩んでいる?」という趣旨だったけれど、さて~🎵

小池の今回の「踏み絵」は、公務員職権濫用であり威力業務妨害ないしは偽計業務妨害なんじゃないの?

加えて、ポンコツゴミクズさては南京玉すだれハーゲンダッツすか(はずれ)の業務上横領は、銀河系壱のキチガイでクルクルパーでポンコツゴミクズの安倍下痢三と同じく公選法違反・買収目的交付罪なんじゃないの?

ちなみに、諸悪の根源は与党も野党も多数を占める反日壊国売国の両班と朝鮮人そして統一教会なんじゃないの?