Trilliana 華 ✓
Twitter › Trilliana_x

本日、悪天候にもかかわらず日比谷に行かれる皆さんは真の国士です。 心から敬意を表します。 体調管理には充分お気をつけ下さい🙏
Twitter • 1 時間前

大切な人が逝った。 「頑張るんだよ」と電話越しに言うと、無言。促されて言った「頑張るよ」には力が無く胸騒ぎがした。 そのたった3時間後に、彼はあっけなく逝ってしまった。急性腎障害。ステージ4のがんも寛解していたのに。リハビリもして元気だったのに。 たった二度のワクチンで💢 許せない。
Twitter • 15 時間前

周りで、接種後暫く経ってからがんなどの病気になり、治療で元気になったと思いきや、いきなり原因不明の急性腎障害から意識障害に陥るケースが増えています。病気がなく急に腎障害を起こす方もおられるでしょう。原因はもちろんアレ。あの紅麹スキャンダルはこれを隠すための工作だったのかと超納得。
Twitter • 23 時間前

📣お知らせ いけのり @ikenoriikenori アカウントのポストが2ヶ月前から止まっていてご心配されているファンの皆様へ いけのり嬢はちょっと体調を崩してナマケモノ星で完全デジタルデトックスで静養中ですが、大丈夫です。 皆様に宜しくお伝え下さいとのこと。 地球への帰還をお待ちください😊。
Twitter • 1 日前

我らがASKAさんと世界のDavid Fosterとの夢の競演。Xの有名インフルエンサーは偉大な歌手であり剣の道を極める剣士なのだ。輝きを放つASKAさんの特番をぜひ! 🈁youtu.be/CZPwKjPfuZA… pic.twitter.com/vkvj…
Twitter • 5 日前

以上、Google画面から抜粋

以下、オラのコメント

華さん恒例により情報が多岐にわたるけど、

ASKAは剣道の達人で剣道のメッカである京都に転居したのは剣道の関係なのかな?

ASKAとか彼のツアーメンバーは早々にイベルメクチンを導入してコロナ禍ワクチン禍に対処していたよね、イベルメクチンに言及したミュージシャンはASKA以外に誰かいるのかな?