絵本作家のぶみ
6/29に空が赤くなる… - YouTube
https://m.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos
①前回言及した「13月」とは旧暦で6月27日から7月25日を意味する、だから季節は夏で間違いない。
②息子いわく、地震来るのは6月29日(土)だ、地震凄いのは7月だけど少しずつだよな。
③Jアラート次回以降は、今年8月28日・11月20日・来年2月12日・いずれも水曜で時刻は午前11時。
昨日、埼玉川越で落雷で12万世帯で大規模停電あり。
④生まれる前に未来を見てきた現在8歳の娘いわく、アメリカと日本の戦争は日本が勝ち、日本が世界で一番よい思いをする国になる、日本以外の国は水で半分になる、娘が15歳頃には学校はなくなり高校に行かない、3年間ママと勉強して大学に行く、それは2031か?
今年6月か12月に地震が来る、ママがハンバーグを作っているときのこと。
来年から冬と夏が入れ替わる、春の次が冬で秋の次が夏になる。
ママがお婆ちゃんになったとき、若返りの薬ができて寿命は百歳まで伸びる。
⑤地震の夢を見た、6月12日から13日で震源は蒲郡・震度は7程度で千葉などが大きく揺れたことになる。
⑥息子いわく、富士山が赤く燃えると近くのコンビニは爆発する。
⑦大人の予知夢:自分の結婚相手・子供2人の性別・離婚のことは夢で見た。
(1)今年6月29日(土)に地震があるので山に行け、休みだから子供たちは出られる、と言われた。
(2)長崎で震度7のテレビニュースを見た。
(3)しまなみ海道の橋が大きく揺れる、震源は徳島の山奥。
(4)千葉市川の全体が水没し、マンションに逃げた人の多数が取り残される。
震源は1回目が勝浦沖、2回目は相模湾で相模湾は富士山噴火に繋がると言われた。
⑧早産した息子は1か月後に起きることを予知する能力があり、12月1日に翌月の能登半島地震を当てたし、今年6月29日(土)に大地が割れる・石川福井に光の柱が出て千葉が割れる、と言った。
悪い人が悪いことを沢山決めてしまう。