絵本作家のぶみ
人喰いバクテリア… - YouTube
https://m.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos
①今年の8月から10月、秋にかけて致死率3割の人喰いバクテリアによる被害が進む?
②雲の上にはモニターがあり、雲の上では人間の形ではないし日本語では話さない。
③東京が真っ暗になる、停電か何か分からないけど今年の夏か来年の夏のこと。
④今年は地震は大丈夫かもしれない、病気になってキャンプになり、外国人は日本に来なくなる。
⑤地震は土日祝日に来る、7月15日に来ると言っていたが最近言わなくなった。
⑥のぶみ:話に出ていた5月4日は旧暦では6月9日では?という意見あり。
⑦富士山噴火は76だ、76が7月6日かどうかは分からない。
悪い人間がレーザーで、頭・目・耳を攻撃する。
⑧地震来ない、もう少し遅くなる、秋に病気の人が増えて沢山亡くなる、国は病院に行かないと逮捕すると言うようになる。
寝ると雲の上に行くけど、雲の上に行くのは子供の心を持った人だけ。
地震来るのは、水をぶっかけて目を覚ませるため。
のぶみ:今年10月のワクチンは、自分で調べてよく考えて、子供や老人に打たないようにとめてください。