絵本作家のぶみ
度肝抜く預言… - YouTube
https://m.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos
以下、動画の文字起こし抜粋
①太陽フレア電磁波は日本では龍神様が雨に吸収させた、インスタでは日本列島にかかる雨雲が龍の形に見える。
のぶみ:東広島市では地下水の中のpファスが大問題になっている。
②千葉の3歳の娘いわく、地震来ない・電気も水も大丈夫。
6歳の娘いわく、海から離れ大きな川の近く、○○市○○の皆さん波が来ます・川が近いので逃げてください。
小3・男・神戸、夢を見た、丘の家の玄関まで水が来た、沢山の人は助からなかった、日曜で家族は助かった、津波・洪水・強風・ひょうが降りヘリは飛べないし車は走れない、半袖だけど凄く寒い、太陽光は全く届かず真っ暗になる、停電は長引く、簡易トイレで処理できないものは水がたまった所に投げ入れた、東の空から右目が取れて歯がボロボロの深青色の巨大な龍が現れて新しい龍と交代するからと言って消えた、新しい龍いわく6がつく日か6がつく時間で日曜日・食料と水と塩と馬力のあるゴムボートが必要、息子は傷ついた龍の祠を作りたいと言い出し作っている最中の話。
③僕と妹はママたちのハワイでの結婚式のとき1番前で参列していた。
中2の娘いわく、京都で能登半島みたいな地震が起きて修学旅行に行けないという夢の中でテレビニュースで見た。
④小5の甥が起きてきて、今年の夏休み前の土日に大地震と大津波が来て沢山亡くなる・大地震と大津波は2回目の方が更に大きい、周りに子供たちが沢山いた。
息子いわく、自分は2032に亡くなる・青森は揺れるよ。
大きな波は7月20日に来る、福岡には来ない、小さな欠片がグリーンランドに落ちると夢の中で雲の穴にいるお爺さんの神様が教えてくれた。
⑤娘いわく、太陽のせいじゃない・動画の画像は世界中に見せつけるための作り物だ、今年7月20日の夏休みに入るときに地震か大停電になる、アメリカは日本を犬みたいに言うことを聞くだけと思っている、今年か来年春に病気をばらまかれて注射打って沢山天国に行く。