アンケート 「現日本政府に誤情報偽情報を取り締まる資格はありますか?」
ある 1・7%
ない 98・3% 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/536.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 5 月 09 日 10:47:29

https://twitter.com/jinpeiishii/status/1788006540936720862
(jinpeiishii)
現日本政府に誤情報偽情報を取り締まる資格はありますか?
ある 1.7%
ない 98.3%
1,675 votes 34.2K Views
5:42 PM May 7, 2024 

------(引用ここまで)-----------------------------------------

かわいそうに思えるほど、政府は国民に信用されていませんね。

ウソ、デタラメをまき散らし、数えきれないほどのワクチン被害を出してしまったことを思えば、
当然の結果ではありますが。

(関連情報)

「政府が「誤情報」常時監視計画に関する意見を電子メールで募集中 
締め切りは5月7日 どんどん意見を送りましょう」 (拙稿 2024/4/28)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/490.html 


以下、オラのコメント

銀河系壱のキチガイでクルクルパーのアヘとか・さては南京玉すだれハーゲンダッツのスカの後継者である?岸田ことクソ田ことクソッタレだ‼内閣の
支持率は1・7%
不支持率は98・3% 
とは、違うんけ?
けっ‼~🔥~🔥

以下、何度も投稿

両班と朝鮮人

麻生は白組に転んでキングメーカーとして暗躍しているという話があるけれど、
以下、小泉と武見以外はジェームズ斉藤の過去ブログから抜粋

安倍と二階は南朝鮮の両班、菅の実父は日本軍スパイの朝鮮人、岸田と林は北朝鮮の両班、福田と加藤は釜山の両班。
小泉こと鮫島は薩摩田布施の朝鮮人で、
麻生と武見厚労相の先祖である大久保利通は薩摩高麗で、同高麗は豊臣時代に島津が連行した朝鮮人捕虜が居住したエリア。

前記過去ブログによると、両班のヒエラルキーは北朝鮮、南朝鮮、釜山の順で、以上の順で親中という話だよね。
だから、北朝鮮の両班である岸田と林が最も親中ということだよね。

明治天皇すり替え失敗説
書き起こし, 陰謀論
保江邦夫
https://blog.kuriki-ndi.org/?p=5309

で、なりすまし日本人である岸田が総理大臣って国の統治機構を破壊する内乱罪首謀者として死刑判決が相当なんじゃないの?~🎵