8月24日(火) | 昭島 Escolinha de futebol のブログ

8月24日(火)


8月24日(火)



今日は、昔のスクールの教え子

トシの所へ行ってきました。


SBSカップ に参加する、

U-19日本代表のメンバーに入っていたのですが、

怪我をしてしまったため、

今大会は残念ながら辞退となってしまいました。

時間を持て余してるだろうと思いまして、

今年のサンパウロ選手権決勝

「サントス × サント・アンドレ」

の2ndレグのDVDを渡してきました。

この試合は最終的に

サントスFCは、8人。

サント・アンドレは、10人になる大激戦でした。


昭島エスコリーニャ・ジ・フッチボウのブログ




その後は、近くの保木公園で行われていた、

レイエスU-14のトレーニングを少し見てから帰宅しました。



昭島エスコリーニャ・ジ・フッチボウのブログ