めんどくさい...
でも行ってきます。


塚親が行きたい高校に行かせてくれない(-_-#)
マジムカつく



最悪でした
学校行くのめんどい
塚たるい(-。-)y-゚゚゚

ある●●さんは
ウザイし
とにかく今日は最悪な
1日でした。



みんなはどうでしたか?



昨日はストリートライブ見てきた(^-^)v
メッチャ声きれいだったバンド名を考えてもらった
まだ決定してないけど
6日にまた会うから
考えてもらってる


話変わるけど
バンド名募集中です
良かったら考えて下さい


コメントくれると嬉しいです。