{F36DBDAD-0CF0-451A-AD7C-B7606CFA26DB:01}

青空

{4FACF641-C28B-4E02-ADCF-C8781295CB7C:01}

光のカーテン



被害にあわれた方々が
1日も早く穏やかに過ごせますように

今朝関東の地震も大きくて
怖かったよね
大丈夫だったかな?





㌧ヲタ・・・EXOのしうちゃん
初見はいっだったかなぁ
チャンミンと嬉しそうに絡む姿が
可愛くて可愛くて照れ

誘われたので
ライブに行くことにルンルン

{0D9D23B7-FAE1-464D-9625-9BBAD4BF034F:01}

最高!しうみん
EXO 사랑하자!(サランハジャ)
WE ARE ONE

おばちゃんは
大人しくフリフリしますww
(yopikoちゃんThanks♡)

ソウルで鯖しうちゃんは
まったく見えませんでした( ̄ー ̄;

SMTではチョキチョキの日で
鯖しうちゃん拝めず

鯖しうちゃんには縁がないwww





{1400C629-F646-46DD-89D9-8DED20792995:01}

雨のディズニーランド←ryo
それでも楽しかったようで
ダッフィー買ってきてくれた

1番小さいダッフィーちゃん
なぜかというと
姉さんの分も買いたくて
でも大きいのを買うと
お金が足りなくなるから

姉さんはお土産に感動してたゎ
ダッフィー嬉しかったと

いつも衣装着てるダッフィーちゃん
見てるから裸が申し訳ないゎ~
作る気ないけど( ̄▽ ̄;)
てか作れなーい

{62BDB56E-8A28-4C84-912E-E291389F93CC:01}

なんか…気色悪いね
いちごいちご

{3C4C305F-0178-403C-A581-8BD8F629A4AA:01}

ユノ❤︎
元気にしてるかな。。。



(画像お借りしました)