エレベーターで2Fから1Fに降りて
用があるから2Fへ行ったのに
あ…間違えた…と1Fに降りて
あ…用事あった…とまた2Fへ

みたいな事をやらかしている
今日この頃。。。

{17D656E9-DF65-4F98-9793-BCE59BAAB754:01}

暑さのせいにしておこう

{C94767A3-7137-43EB-9140-A5D88CF8AA49:01}

あなたを注文します
1000万ビュー達成‼️
おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

グクテちゃんに惚れました
ビリョンさんも素敵でした

{86EF3C6F-5EFE-4B77-B74A-4EF9FBBC7F87:01}

男の友情物語………こらっ!ww

ユノ❤︎
よかったね

ジョンウォンさんのインタビュー
すごく素敵だった


{3100996D-1489-4991-9981-30F4537AD0F0:01}

どうしても見られない友には
見られるようになったら
見ればいいさ、とね

作品は永遠に残るから(*^^*)

DVD買うし?買うの?買うでしょ?
ん~~~~~←悩むのかよっ!

{3DDE0FBA-09A8-4658-BF78-FE45E0225A4F:01}

(๑¯﹀¯๑)ニヒヒ
買うよ




旬ちゃんのドラマDVDは
一本しか持ってません
録画できるしね

映画←決まったね
今は舞台の稽古中か

あー1回しか行けない( ̄^ ̄゜)エーン
箱小さいからチケが激戦で
希望日は1枚しか取れず…

でも近いな
嬉しいな( ´艸`)

あ、明日
おかげでした←出るね

終戦70周年の特番ナビとか

{5609BD02-7942-487A-A58A-83AD5730C2DA:01}

HDDに入れっぱなしだった
【お家さん】やっと見たの

なおどんを生きてたねぇ~
すごい人だね

役者って役柄を生きてこそ
と思っているので

ユノ❤︎もグクテを生きてた

旬ちゃんの演じる“怒”や“哀”が
好きなので
ユノ❤︎が演じたグクテの“哀”
大好きです

ユノ❤︎泣くの上手いなぁ~




今頃…何してるのかな
暑いだろうな
しんどくないかな
眠れてるかな

頑張ってるユノ❤︎を
毎日想いながら
明日も一緒に生きる