あぁ・・・
寒いです

昨日は仕事中
カーディガンも暑くて
着てられなかったのに

雪❓降るのかい❓

⬆︎ごきげんよう(3/16)

今ね
ゲスト二組のトークなんだよ
休憩時間が合うと見てる

誰かな~
なにがでるかな~
サムさんでいいじゃんねww





ツベに飛んだら

{B127B245-C45C-4D2C-A0F8-43C77FA592AA:01}

( ´艸`)んふふ~幸せラブラブ

{1EB8D2F2-3EE2-40C3-BDD3-671BA14E0C20:01}

スキップしないョ



ずーっとWITH聴いてるから
聴いてないんだけどね

聴けないんだなぁ
アタシにも別れがすぐそこに。。。

昨日も後輩に泣かれて
困った…困った…

仕方ないからね
こればっかりは

{1ABAA321-3CB6-4BF2-AD9E-8FE752F23903:01}

お、お、重い(・Θ・;)
腕につけまくったら
いいかなぁ~と思ったけど
無理だなww
娘爆笑

{5F5E7A07-A3FD-48C5-94FF-DA3F5BB3435D:01}

ゆのぉ~
ひとりで寂しいかい❓
アイス食べ過ぎちゃダメョ



今日もふぁいてぃんv(^-^)v





@beimx_b: 
好きな人のためにする努力は
自分のためでもある

忙しくても会いに行って
「ありがとう」とか「楽しかった」
って言われたら自分も嬉しくなる

だからそうしてくれる相手には
感謝だけでいい
「ごめん」はいらない

一緒にいる時間を
心の底から楽しめばいい