昨日
晩御飯食べ終わって
Somethng♪ Hey!していたら
母から着信sei

もしもし?

もしもーし!

もしもーーーし!!!

・ ・ ・ ・ ・(・_・;)

何も言わずに切れちゃって
かけなおしてもでないし
即効で母宅へ走ったわさっ!!!

アタシ鍵持ってるから
ピンポーンと同時くらいに開けたら

「んっ?なに?」
(@ ̄Д ̄@;) ポカーン


携帯を尻で踏んでたんだと~~~

Aーhahahahaha

笑ってすんでよかったョ(´□`。)

そんなオチャメな母
一昨日(28日)誕生日だった

忘れてた親不孝な娘でゴメン
まだまだ元気でいてください

~FBより~

 
 

 
 
 
 
ゆのぉ~( ´艸`)  

500万回達成のご褒美
やっと観れました

 

 

けっこうな勢いで・・・ 
愛がありますなぁ・・・( ̄▽+ ̄*) 

笑顔が最高!!!





素敵gif♡チャルさまよりお借りしました
画像お借りしました
ありがとうございます♡