雑念を振り払えず
申し訳ないと思いながら…
 
メッチャ楽しんできたヨ
 
 
野獣←2PM
 
ARENA TOUR 2014
“GENESIS OF 2PM”
 
今日がツアー初日
 
一緒に観たのも㌧ペン
その友達が2PMペン
4人で行きました
席は2、2で別れたんだけどネ
 
『席、あんまり良くないの
ごめんネェ~』って
 
いやいや
アタシはいつも遠いから
慣れっこです(TT)とか言いながら
自分らの席まで行ったら
真横ですやんっ
 
アリーナの一番前より近いヨ
終始、左顔
サブステ行ったら後ろ姿だけど
メインステージのはじっこに来たら
目の前だったんだ
 
双眼鏡←要らなかった
 
近すぎて妄想し過ぎて
目眩がしたww
 
バックステージもチラッと見えたりネ
 
ペンライトが6人分
違うな…7本ある…
 
 
生ライブ楽しっ
 
ガイシいいっ!
絶対行きたいっ!
 
という雑念を払えず
何としてもチケGETすると
誓った夜
 
なんの話だ( ̄▽ ̄;)ハハッ
 
ブワッと出る炎が熱いと感じる距離
 
やばいネ
 
目が合うし←ホント
お手振り←アタシに
 
モニターのカンペも見えた
次の曲もわかるというネ
 
夢のない話だな…スマン
 
Jun.K ニックン テギョン
ウヨン ジュノ チャンソン
 
全員覚えた
ジュノ←可愛かった(*´艸`)
ドラマ“ドリームハイ”に出てた
テギョンとウヨンにテンション上がった
ニックンの顔が極小でビックリ(@_@)
誕生日のメンバーを祝って
cake出てきた
birthdayを歌い
客席を背に記念撮影
 
アンコールcallは
2PM
でした
 
 
 
腰←いたわって
トークの時は座りましたヨ
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしましたm(__)m)