前記事の支離滅裂さに
我ながらウケる(* ̄∇ ̄*)アハハッ

東方神起を応援する
女子(男子含め)
全力だから全力少女ネ

500万回も通過点
次は?またmission来るの?

初めてだらけの応援
日本の歌人に全力出した事ないけど
違うんだよネ…やっぱ

知らない人から見たら
何してる?と不思議な感じかも

東方神起ドキドキ好きにならなかったら
アタシもタブンそぅ思っていたかも

でもさ
アタシは出逢ってしまった

二人に

130507_064744.jpg
携帯に保存されている
一番最初の二人

130510_125726.jpg
二番目がツアトラww

相変わらず腰イテェし
足も痺れてツライけど
なんかさ、楽しいヨ

なにかしらイロイロ
抱えてるものが各々あっても
二人を想ってる時は
幸せ…なんでしょ?自分

アタシの場合は旬クンドキドキもネ

娘が吹奏楽(マーチング)に夢中の時も
息子がサッカーに夢中の時も
羨ましいナァ~って思ってた

今は娘がアタシに
『夢中になれる事があって羨ましい』
って言うヨ

今日はある方の記事に
ユノドキドキの素敵な言葉があって
それが心に響いてネ

e0250565_17173335.jpg
ゆのぉ~~~(*´艸`)
↑↑平仮名萌ラブラブ