BIANCA | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

新しいバッグを購入しました〜。





ヴィオラドーロのBIANCA、XSサイズ。

SNSでよく見るスタイリストさんがおすすめしていて、気になったもの。


ナイロンでつるっとした生地感で、光沢があります。


わたしが「いい!」と思ったのはこちら↓

写真お借りしました。







メインはファスナーつき。ファスナーつきはマスト。

その両サイドにもオープンポケットがついているんです。

これが、スマホや車のカギを入れるのに便利〜。






ロンシャンのSサイズと比べてみるとこんな感じ。


小さいですが、お財布、スマホ、家と車のカギ、小さいペットボトル、ティッシュハンカチウェットティッシュ、Bluetoothイヤホン、小さいポーチ、と、よく持ち歩くものすべて収納できました◎





斜めがけできるのもマスト。

よく使うバッグは、結局斜めがけできるものが多い。





ストラップを付け替えてみた。

うん、これもアリ◎


ご近所コーデに活躍してくれそうです♪