慣れない! | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

三連休は実家へ。


久しぶりに高速を運転しました。

しかし慣れない!!!

新しい車の追従型コントロールを使ったのですが、普通にアクセルを踏むより気をつかう。

夫は「慣れたらすっごい楽だよ」と言うのですが、アレ慣れるのかな?

他にもまだまだ使ってない機能があるっぽいけど、慣れるには時間がかかりそう。




実家へ行くとき恒例のガーデニングショップへ♡








夏のお花もかわいい〜♡



今回、すっごく欲しくなったのがこちら↓

撮影可の店内で撮りました〜。





多肉植物のスノーグローブ♡

あぁ、やはり買っておくべきだったか…。






カフェで休憩。シフォンケーキ。


夜は地元のお祭りに行って子どもたち大喜び。

日帰りしたので大人はクタクタです。




翌日はプール。





最初は晴れてたけど、途中から曇ってきて助かった〜。

息子も娘もお友達を誘って、わたしは娘とお友達の見守り。

帰り、お楽しみのセブンティーンアイスが売り切れで、わざわざ我が家に集合してみんなで食べました(笑)、朝買いに行っておいてよかった!夏のアイスの減り方はすんごいです。


しかしいつもながら連休はやっぱり疲れます(笑)、全然休めませんでした(笑)。