コメダ♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

休日、モーニングを食べにコメダ珈琲へ行ってきました。

朝からお客さんでいっぱい!少し待ちました。






たっぷりアイスコーヒー、ローブバンにジャム(ロールパン、ではないらしい)、ですが娘が食べたいというのでアイスコーヒーのみ。

夫はアイスコーヒーに厚切りトースト。小倉バター。

娘はキッズアップル。(息子は部活)。


コメダ珈琲のアイスコーヒーにはもともと甘味がついていて、わたしは普段はブラックで飲むのですが、コメダに限ってはその甘味が好き。


帰り、レジの前にアイスコーヒーがあったので買ってみました。





テイクアウトのは無糖タイプですが、こちらにガムシロップを入れるとお店のに近い味に!

夏の暑さにバテた体に、この甘味がおいしい〜。

気に入ったので、翌日もこれだけ買いにコメダまで行ってきました。


オンラインショップを見たら、ドリンクのグラスやマグはもちろん、ソファ生地のクッションとかTシャツなんかも取り扱っていました!熱狂的なコメダファンっているのね〜。