夫とお出かけ(娘も) | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

夫が夏物のスーツを作りたいとのことで、横高へ。

他にも、異動する後輩へのプレゼントを見立ててほしいとのこと。


いやー、夫と出かけるの久しぶり!

娘は新しい車が好きなので、当たり前のようについてきました(笑)。


スーツを作り、プレゼントを購入し、娘がポケモンセンターへ行きたいというので、マルイシティへ。


入場制限をしていて1時間待ち…。

その間にお昼を食べようということで、そごうで小籠包食べてきました。





奥まった半個室みたいな席に通していただき、ゆっくり食事、、、とはいかず、ポケセンの入場時間があるのでわりとバタバタっと。


わたしは先日修学旅行のおみやげをくれたKちゃんにお礼のお菓子を買いに行って、デパ地下でお惣菜を買ったあとポケセンへ。





Kちゃんへのお礼はNYCサンド。

東京駅は激混みなのに、横浜ではほとんど並ばず買えます◎

Kちゃんへはプレーンにしましたが、自宅用に季節限定のオレンジティーフレーバー。

こちらもとてもおいしかった♡


久しぶりに夫と出かけましたが、なんか気疲れしました(笑)。

普段娘とばかり行動してるからかな。

以前は洋服とか一緒に見たけど、子どもが生まれてから、子ども用品やガーデニング用品は見るけど、わたしのものを見る機会が減った〜。


わたしの親に預けて、たまには2人で出かけようかな。