桜ライトアップ@小田原城 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

家族で桜のライトアップを見に小田原城まで行ってきました!


駅前の駐車場から歩いてすぐなのですが、若干坂なのでちょっと疲れるアラフォー。










ライトの色が変化します。






息子撮影。これなんて紅葉みたい。



おだんごのキッチンカーがきていて、夕飯後だったのに美味しそうで思わず買ってしまったら、とってもおいしかった♡

あれだけ食べにでもまた行きたい〜←典型的花より団子(笑)。






翌日。

夫とメロンフラペチーノ飲みに行ってきました。


最近の土日は耳鼻科や歯医者、ピアノの発表会前レッスンでなかなかお出かけする時間がない〜。