派手めなトリコロールコーデ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

春らしいアイテムが欲しいな〜と、青のカーディガンを購入しました。






画像お借りしました。

AMERICAN HOLICのちょっと厚めのコットンカーディガン。

プチプラで手に入ってうれしかったのですが、なんとその少しあとにZ◯Z◯(←まったく意味ない伏せ字、笑)で39%オフになっていてショック…。

寒がりだからまだ着てなかったんです…。


トリコロールコーデがしたくて。
この写真ではなんだかかなり派手ですが、実際は一枚目の写真に近い色です。
このスカートはすごく穿きやすいので、アイボリーも買い足す予定。スカートをアイボリーにしたら、さわやかでクリーンな印象になりそう。





最近ハマってるハーブティー。

カモミール、レモンバーム、ラベンダーの香りがよくて、リラックスしたいときに飲んでいます♡