English Pear & Freesia | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。





ジョーマローンのパッケージ、シンプルで素敵♡


散々いろいろな香りを試しましたが、定番人気のイングリッシュペアー&フリージアを購入しました。






たーーーくさん香りがあるので、いくつかに絞って、そこからさらに絞って。

甘くて爽やかでナチュラルな香り。

わたしは香水をつけると、たいていのものが甘めに転ぶので、ちょうどいい感じの甘さになります。

ディフューザーも欲しい〜。

他の香りも好きなものがあったので、コンバイニングもしてみたいと思います♡




『香りの記憶』というのは、本当にすごい。

そのときそのときをすぐに思い出させてくれる。

そのせいか、わたしは同じ香りを長く使えません…。

特に思い出があるのは、キンモクセイと梅ガムの香り。

ずっとずっと特別な香りです。