teema | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

好きな色を少しずつ集めているティーマ21cmプレート。





かわいい青みピンク♡





パウダーと比べてみました。

パウダーは淡くてイエロー系のピンク、ローズは濃くてブルー系のピンク。

ローズはひとつひとつかなり個体差があり、わたしは濃いものを選びました。

ル・クルーゼのローズクォーツみたいな色。





21cmプレートは色違いを集めています。

下から、ターコイズ、ブルー、レッド、セラドングリーン、ハニー、パールグレー、パウダー、ローズ。(その下の一回り大きいのは23cmホワイト)

料理や気分で使いわけてます。

わたしはターコイズとレッドとセラドングリーンが好み。

それにしてもこのローズはホントにかわいいです♡