ひなまつりのお祝い | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

自宅でひなまつりパーティーをしました。

その前日にわたしの両親が来て、いろいろと置いていってくれました。

お寿司やフライや大量のいくらにたらこに明太子に筋子、ほっけ、鮭、ちょっといいお肉、庭の畑で作った野菜、大量のいちごにぽんかん…食べ物がありすぎて(笑)。

その日はお寿司やフライを食べて、ひなまつりの日にお肉を焼きました!


今年のケーキはこちら↓





こちらのエリアでは有名な葦というお店のもの。

ぼんぼりにローソクもつけられます。

葦はチーズパイもおいしいです(焼き菓子)。


今年もみんな元気でお祝いできてうれしいです。

みんな笑顔で楽しく過ごせるようにがんばります♡